生活の必需品!?『EO(イーオー)』の”オーガニックブレススプレー”で常に新鮮な毎日へ|artericco:オーガニックライフスタイルショップ

生活の必需品!?『EO(イーオー)』の”オーガニックブレススプレー”で常に新鮮な毎日へ|artericco:オーガニックライフスタイルショップ

こんにちは!artericco(アルテリッコ)スタッフの ながの です!!

3月、4月は出会いと別れの季節ですよね。

この時期になると入学式や卒業式の思い出、一人暮らしを始めた時のワクワク感、ドキドキ感を思い出します!


新しい学校や職場、環境では新たな人との出会いがあります。印象良くいきたいものですね!


第一印象は3年続く。と聞いたことがあります。

笑顔や元気な声で挨拶をする、清潔感のある服装……など相手にいい印象を与える項目がいくつもありますよね〜


最近だとマスクをする機会もちらほら緩和され来つつありますが、時と場合によってはマスクが必要ない場面もあると思います。


私の場合、

仕事が飲食関連の仕事なのでマスクは欠かさずしていますし、プライベートでもマスクはしていて、仕事をしている以上は体調管理は大事なので外出先や人と会う時はより気を使っています。


そこで今回、ご紹介する商品はこちらです。↓↓↓

オーガニックブレススプレー【EO(イーオー)】 – artericco


使ってみた感想は

・とにかく爽快感がある!

・コンパクトサイズなのでいつでもサッと使える!

・身体に入れるものなのでオーガニックなのがうれしい!

 

米USDAオーガニック認証取得している商品です。

ペパーミントオイル、クローブオイルを配合していて、口中を爽やかにリフレッシュできます♪

持ち運び便利なサイズ感で、お出かけ先でも手軽にご使用いただけます!


自分自身でこのブログを書いていて、改めて相手の立場になって物事を考えることの大切さを感じました。そうすることによってより良い人間関係を築いていけます!!

 

まずはできる所からやっていって、少しづつ習慣にしていきましょうーーー!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 オーガニックショップ artericco(アルテリッコ)

 ホームページはこちら↓

 https://artericco.jp

商品ページはこちら↓~エシカルな暮らしをお届け~

 https://artericco.jp/collections/all

 artericco(アルテリッコ)ブログはこちら↓~オーガニック,SDGsの情報を毎週発信中~

 https://artericco.jp/blogs/riccoonlinestore

 artericco(アルテリッコ)インスタグラムはこちら↓

 https://instagram.com/artericco?igshid=YmMyMTA2M2Y=

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログに戻る